栄養士ルナママのノート

新米ママです。出産後は育児に追われ奮闘中!

40w3dー散歩

今日もそこまで気温が上がらなかったのでお散歩日和でした♪

どうしても読みたい本があったので、古本屋に行くことに。

自宅から2キロ以上あるため、地図では徒歩で30分。

余裕を持って40〜50分くらいかかるかなーなんて思っていました。

歩き始めると調子が良く、早歩きでスタスタ…。

結局、その古本屋に30分で着きました!

今まで地図通りの時間で着いたことなかったのに…。

こんなに早く歩けたことないんじゃないかって思います(笑)

散歩をしたり、スクワットをするようになり、

以前よりもかなり体力がついたと感じます。

 

結局読みたかった本は売り切れていたようで、

家に向かうついでにショッピングセンターに寄ることに。

おむつ用ポーチを作りたかったので、100均で材料を買いました。

他にも、本屋さん、手芸屋さんも見れて満足!

可愛いベビー用品の手芸キットも売っていて欲しくなりました!

 

その後は、食料品の買い物をして帰ることに。

ここ最近の散歩の目標は1万歩。

今日も1万歩以上歩きました!頑張った〜。

明日は暑いみたいだから、早めに散歩に行かないとかなー。