栄養士ルナママのノート

新米ママです。出産後は育児に追われ奮闘中!

出産していました

7月9日、長女出産しました!

 

赤ちゃんはとにかく可愛い!

寝ていても可愛い!

動いているだけで可愛い!

ちょーっと動くだけでも可愛い!

おならしていても、うんちしていても可愛い!!

幸せです。

赤ちゃんを無事に産めてよかった。ありがとうございます。

 

デザインも可愛くてお気に入りの安産お守り。

しっかりお礼を伝えてお宮参りの時に返しに行きました。

お宮参りでは、

・お守り

・車につける「赤ちゃんが乗っています」

でんでん太鼓

・雑穀米

を頂きました。

お守りはママが大事にいつも持っているよ。

 

顔をしっかり見て笑ってくれたり

クーイングをしたりしてさらに可愛いさが増しますね!

これからの成長がとっても楽しみです。

 

パパもありがとう。パパがいなかったら、赤ちゃんは生まれてなかったもんね。