栄養士ルナママのノート

新米ママです。出産後は育児に追われ奮闘中!

トリックスターが大好きです

f:id:luna671230:20160625003945j:plain

 

今はもうプレイできないネットゲームのトリックスター

私が中学時代に、友達にネットゲームというのを教わり(笑)

初めてプレイしたのはレッドストーンなのですが、

はまったのは、トリックスターでした。

 

f:id:luna671230:20160625003630j:plain

キャラが可愛いんですよね〜。懐かしい。

 

PC版が終了してしまい、悲しかったのですが

2016年5月にスマホで復活!

トリックスター 召喚士になりたい」

 

全く別のゲームになってしまったのですが、

キャラやBGMが懐かしくて…。

PC版で友人だった人もやっていて、

偶然フレンド申請が来た時はびっくりしました(笑)

 

 

 そのスマホ版、トリックスターのガチャをやったら…

f:id:luna671230:20160625002847p:plain

ペンギン☆パラダイス

 

まさかのオール青ペンギン!!!

なんという確率…!

レアな召喚獣が出るよりも低い確率(笑)

いやー、すごい。しっかし可愛い。ペンギン可愛い。

PC版はペットで一緒に冒険に連れて行ったりしてました(笑)

 

可愛いなぁ…。(鑑賞)